Happy lucky days

星乗会 こちらですよ✨

卒業式

今日卒業式に着る袴の振込みしてきました。

 

振り袖みたいに袴も前撮りがあるそうで

早めの申込みです。

 

私が着て欲しいなーと思うものと本人が選んできたものはまっっったく違く(笑)

 

でも本人が着たいと思うものを着れくれたらそれでいいのですがね(笑)

 

3月を迎えたら大学も終わる‼

 

ひとり立ちするという娘と離れることを考えると目薬いらないくらい

目がうるうるしてきます。

 

私にとって何にも換えがたい宝物であり

大事にしすぎ?できっと重たくうざい母であることは重々自覚はしていますが

 

私も早くに実家を離れたので

母はどんな気持ちで私を送り出してくれたのか今ならわかります。

 

バイトに卒論にインターン

休む暇もないけど

 

きっと就職前に最後の親孝行として一緒に帰省します。

 

愛してやまない娘の姿はきっと私の両親も心待にしてますから。

 

私の自慢の、なんていうとちょっとあれ!てかんじだけど

 

どこに出しても大丈夫だと思える自信作ですから✨(笑)

 

先を案じるより娘を信じて羽ばたかせようねぇ\(^o^)/