読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy lucky days

星乗会 こちらですよ✨

わが愛しの氷室京介さま


f:id:yasu-lica:20160725231313j:image
土曜日にWOWOW氷室京介特集やってくれてましたね。

東京ドームのLAST GIGSのほかにもドキュメンタリーや歴史を振り返るヒストリー的なものまでほぼ1日氷室京介


仕事だったので
全部録画してさきほどみました。


ヒストリーはもう涙もん。
自分がまだ高校生で聴いてたあの頃、そして若かった日々の思い出がパァーッと鮮やかによみがえってきましたね。


あの頃のことは事細かく鮮明に覚えてるのに

ここ最近のことはすぐ忘れる(笑)


東京ドームのはBOOWYのときの楽曲からソロになってからのまで最後のシーンにふさわしいセトリでしたね。

ライヴに行けなかったけど
しっかり堪能できました。

最後までオンエアされなかったのは残念でしたけど。

あんなになるまで
力の限り歌に魂こめてる姿に惚れ直した、というか言葉にならない。

かっこいい、という言葉はヒムロックのためにあると言っても過言ではないわ。

でも私は未だ氷室京介を卒業できない。
卒業しない。