
Happy lucky days

星乗会 こちらですよ✨

宇宙村でギベオンを買いました‼


f:id:yasu-lica:20160629000949j:image
27日に宇宙村にいってきました!!
3月に行ってからなのでちょっと久しぶりの宇宙村。

友達を連れ、私もまた隕石パワーをいただきに。

ギベオンはグラム1000円なので
14.2グラムのギベオン14200円で購入しました。

ウィドマンシュテッテン構造といわれるこの模様がハッキリと出ていて
なんとこれは手のひらに乗せてみたら
あったかい。

これが百万年以上という膨大な時間をかけて創られた証を持つ鉄隕石なんだなぁ。

ちょっとアクセサリーとして
身につけたいのでフレーミングしてみました。

ハードなかんじのギベオンを少しだけ可愛らしくアレンジです。

2月に初めて行ったときは24金でコーティングされている隕石を1つ買いました。

f:id:yasu-lica:20160629153415j:plain



そしてそれをアゾゼオと組みブレスレットとして毎日持ち歩いたところ
おかげさまでいろいろとうれしいことがありました。

隕石のパワーは私たち人間が想像できることを遥かに超えるものだと思います。

今回一緒に宇宙村を訪ねた友人もきっと
HAPPYとLUCKYがやってくるに違いない
\(^o^)/\(^o^)/