読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy lucky days

星乗会 こちらですよ✨

新月のデクラレーション

新月のたびに願い事を書き
そしてそれが叶う喜びを知ってしまったから


私は毎月行っています。

新月のデクラレーションにはいくつか方法があり様々なやりかたがありますが

よく言われるのは2つ以上で10こまで。
叶った、ということで文は過去形で書くとよいとか。


ジャンスピラーさんのところで新月のお願いごとを知り
密かにやりはじめたのはもう何年前?

かなり昔のことです。

最初は半信半疑でした、なんか義務というか書いていたら叶うのかな?みたいなお守り的なかんじでやってたんですね。

やり方も自分のやり方が決まらずいろんな人の方法を参考にしてました。

あるところでは英文で書くと叶いやすいとか
ピンクの紙に書くと叶いやすいとか。

英文でずっとずーっと会いたかった人のことを書いたんですよ。

そしたらなんと同じ名前を持つ人が私の上司として赴任してきました。

少し曖昧だった表現を見直して次の新月には私の会いたい人をきちんと特定できる表現で書き直したんですね。

そしたら長年探しても探しても見つからず
消息わからなかった大切な人にたどり着いたのです。

あー新月のお願いはこれを書けば叶う、かなぁ?とか

叶うといいよねーとかいう意識でやるよりも
叶えたくて願い事を明確にしたらそれが現実となってやってくるのだ‼と身をもって感じられました。

あまりの奇跡?ミラクルに心が震えましたね。
半信半疑でやるより信じて願う。
それが大切なんだと思いました。

あまりにもバタバタしていて新月すぐの時間にあわせてのデクラレーションはなかなか難しいです。

でも48時間以内に出来ればよいらしいのでさっき書き終えました。ほっ。

10この願い事の中に
新月のお願いが叶って幸せです》
新月のデクラレーションをおこなうすべての人と一緒に幸せです》

を付け加えると何倍、いやいや何百倍も幸せになるときいて必ず付け加えています。


実は今月もう少しでグランドダディーパワーピリオドがきます。
ふふふ!!!

happyでluckyでにやけてしまいます(笑)(笑)