
Happy lucky days

星乗会 こちらですよ✨

星乗会!

こちらに星乗り会の商品や、講座の資料を掲載することになりました。




f:id:yasu-lica:20160531214927j:image


f:id:yasu-lica:20160531214059j:image
これは毎月一回ニルヴァーナストーンさんでさせていただいてます

《ビーズフレミング》講座の作品です。


f:id:yasu-lica:20160531214241j:image
f:id:yasu-lica:20160531214219j:image
カボーションカットの石をビーズでくるむ(フレーミング)していくもので

穴のあいていない石を世界でひとつのあなただけの指輪にしていきます!!!

たまーに、ペンダントヘッドにされるかたもいらっしゃいます。

f:id:yasu-lica:20160531214554j:image
生徒さんの作品をいくつか載せておきますね。


f:id:yasu-lica:20160531214646j:image
それぞれに選ぶ石にも個性が光ります。


f:id:yasu-lica:20160531214744j:image
作成時間はだいたい二時間ほどです。