Happy lucky days

星乗会 こちらですよ✨

メッセージ

新月ですね。
昨日2月8日の夜中からでしたが、すぐにvoidタイムだったのでデクラレーションも石のメンテナンス、浄化も今夜に持ち越し。

今日はまたいろんなことがありました。


週末は京都なのですが
新幹線に乗るとどっち側に富士山見えるんだっけ?と考えてたら
対向車のNo.が3776だったり

f:id:yasu-lica:20160210002210j:image

ある人のことを考えるとその人の誕生日のNo.の車を見たりします。

そう思っていると寄ってくるというか
意識してるから目に入るんだろうけど。

よく言われてるのは
自分が妊娠すると周りの妊婦さんがよく目に入るとかね。

さて新月のデクラレーションしよう!っと。