Happy lucky days

星乗会 こちらですよ✨

宇宙村

2月5日ほんとは仕事だったんだけど
急遽もらった休み

ほんとは新AD(もうひとつの仕事のセミナー)行くつもりだったのですが  
体調不良により欠席させていただきました。

グノシーを見ていたら、フライングゲットのキンタローが結婚できたのは宇宙村の隕石パワーのおかげ!?という記事があり

読み進めていくと
バナナマンの設楽さんも国民の愛人 橋本マナミもみんなみんなここに来るとBIGになれるとのこと。

しかもそこの店主というか宇宙村の村長はオリオン人とのハーフらしく
とにかく興味深い。

場所も新宿御苑前(丸ノ内線)から徒歩5分程と行きやすいので
『思い立ったら吉日』てなかんじで
行ってきました。


f:id:yasu-lica:20160208053553j:image
村長こと景山八郎さんはもうすぐ80歳をお迎えになるというのにとにかく若い!

お肌もきれいでした。
なぜか?すべては宇宙のパワー、隕石のパワーのおかげだというのです。

店内にはなんと、何百万円もする隕石から
1グラム千円という隕石のかけらまでところ狭しと並び

骨董やさんということで
いろんなものが置いてありました。

私は宇宙シールと隕石のかけら、あとは金メッキの隕石を買いました。

隕石のかけらは家族におみやげね。

f:id:yasu-lica:20160208054120j:image
全国からお客さんが来てましたね。
すごいなぁ。

そうそう不思議なことに店内はとてもあったかいのね、暖房ついてないのに。

あとずっと痛かった五十肩がね店内にいると痛くないの。

腕が動きますの!!スムーズに!

あ、帰り道新宿駅あたりでまた痛くなったけどね。

なんなのかな?やっぱり宇宙のパワーかなぁ。

また行く!
絵里姉と京ちゃんが行きたいと言ってたからさ。