Happy lucky days

星乗会 こちらですよ✨

宇宙村にまたまた行ってきました


f:id:yasu-lica:20160709010914j:image
今日は友達を連れて一緒にいきました。
明日のライヴ無事に成功できるように
パワーもらってきましたよー!

ありがとうございました‼

宇宙村でギベオンを買いました‼


f:id:yasu-lica:20160629000949j:image
27日に宇宙村にいってきました!!
3月に行ってからなのでちょっと久しぶりの宇宙村。

友達を連れ、私もまた隕石パワーをいただきに。

ギベオンはグラム1000円なので
14.2グラムのギベオン14200円で購入しました。

ウィドマンシュテッテン構造といわれるこの模様がハッキリと出ていて
なんとこれは手のひらに乗せてみたら
あったかい。

これが百万年以上という膨大な時間をかけて創られた証を持つ鉄隕石なんだなぁ。

ちょっとアクセサリーとして
身につけたいのでフレーミングしてみました。

ハードなかんじのギベオンを少しだけ可愛らしくアレンジです。

2月に初めて行ったときは24金でコーティングされている隕石を1つ買いました。

f:id:yasu-lica:20160629153415j:plain



そしてそれをアゾゼオと組みブレスレットとして毎日持ち歩いたところ
おかげさまでいろいろとうれしいことがありました。

隕石のパワーは私たち人間が想像できることを遥かに超えるものだと思います。

今回一緒に宇宙村を訪ねた友人もきっと
HAPPYとLUCKYがやってくるに違いない
\(^o^)/\(^o^)/

生誕祭d=(^o^)=b

誕生日お祝い会\(^o^)/

f:id:yasu-lica:20160618220419j:image
シークヮーサーで(^_^)/□☆□\(^_^)


f:id:yasu-lica:20160618220545j:image
こんなにスイーツ食べまくったのに
途中でお店のかたにこのような形でお祝いしていただきまして!


f:id:yasu-lica:20160618220312j:image
ありがとうございました。


f:id:yasu-lica:20160618220732j:image

f:id:yasu-lica:20160618220716j:image

ピノピノ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


f:id:yasu-lica:20160611212840j:image
ピノピノ

大好きなキャラです。
クリィミーマミというアニメに出て来るフェザースターの住人、妖精ピノピノ。






f:id:yasu-lica:20160611213500j:image

f:id:yasu-lica:20160611213535j:image

講座お休みのお知らせ


f:id:yasu-lica:20160611212613j:image


お世話になっておりましたニルヴァーナストーンさんでのビーズフレミング講座は 

本日を持ちましてしばらくお休みさせていただきます。


私ごとで勝手を言って申し訳ありません。

快く承諾してくださってありがとうございます。

また業務落ち着き次第《復活》させていただきたいです。

お店のみなさまにはほんとにお世話になりました。

ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


f:id:yasu-lica:20160611212654j:image

ビーズフレミング講座


f:id:yasu-lica:20160611193124j:image

f:id:yasu-lica:20160611193142j:image


使ったビーズは3種類です。

3ミリ玉
丸小
特小

です。


f:id:yasu-lica:20160611193423j:image
f:id:yasu-lica:20160611193405j:image
使う石、作る人によってその表情は様々です。


f:id:yasu-lica:20160611193528j:image
ときどき指輪にしない方もいらっしゃいます


f:id:yasu-lica:20160611193607j:image

ゴージャスにも涼しげにもできます


f:id:yasu-lica:20160611193647j:image

自分の誕生石ムーンストーンで自分への贈り物❗というかたもいらっしゃいます。


f:id:yasu-lica:20160611193734j:image