Happy lucky days

星乗会 こちらですよ✨

星乗り会✨

星乗り会ご案内

 

星の流れを知って楽しく過ごせるように

いろいろお話したり

こんなことやあんなことみんなでシェアしたいと思っています。

 

今年のラッキーdayに照準を合わせて計画してます。

 

出来ればフレーミング講座かもしくはパワーストーンブレスレットを作れたら楽しいよね。

 

詳しく決まり次第連絡します‼

いろいろ

昨年の暮れから仕事でいろんなことがありました。

2月から異動して勤務地が自宅から近くなり、通勤時間がかなり短くなりました。

 

まだ慣れてないのでちょっとしんどいですが、早く帰れる日はシダックスに寄って練習です。

 

木星→天秤座 ブレスレット


f:id:yasu-lica:20161104210019j:image

 真ん中に24金コートされた隕石(ギベオン)

水晶を両脇に入れてからのロードクロサイト(インカローズ)、ラピスラズリ、シトリン。

 

写真が逆方向ってのが気になりますが(笑)

手首がわの水晶はアイリス。

 

卒業式

今日卒業式に着る袴の振込みしてきました。

 

振り袖みたいに袴も前撮りがあるそうで

早めの申込みです。

 

私が着て欲しいなーと思うものと本人が選んできたものはまっっったく違く(笑)

 

でも本人が着たいと思うものを着れくれたらそれでいいのですがね(笑)

 

3月を迎えたら大学も終わる‼

 

ひとり立ちするという娘と離れることを考えると目薬いらないくらい

目がうるうるしてきます。

 

私にとって何にも換えがたい宝物であり

大事にしすぎ?できっと重たくうざい母であることは重々自覚はしていますが

 

私も早くに実家を離れたので

母はどんな気持ちで私を送り出してくれたのか今ならわかります。

 

バイトに卒論にインターン

休む暇もないけど

 

きっと就職前に最後の親孝行として一緒に帰省します。

 

愛してやまない娘の姿はきっと私の両親も心待にしてますから。

 

私の自慢の、なんていうとちょっとあれ!てかんじだけど

 

どこに出しても大丈夫だと思える自信作ですから✨(笑)

 

先を案じるより娘を信じて羽ばたかせようねぇ\(^o^)/

 

 

 

わが愛しの氷室京介さま


f:id:yasu-lica:20160725231313j:image
土曜日にWOWOW氷室京介特集やってくれてましたね。

東京ドームのLAST GIGSのほかにもドキュメンタリーや歴史を振り返るヒストリー的なものまでほぼ1日氷室京介


仕事だったので
全部録画してさきほどみました。


ヒストリーはもう涙もん。
自分がまだ高校生で聴いてたあの頃、そして若かった日々の思い出がパァーッと鮮やかによみがえってきましたね。


あの頃のことは事細かく鮮明に覚えてるのに

ここ最近のことはすぐ忘れる(笑)


東京ドームのはBOOWYのときの楽曲からソロになってからのまで最後のシーンにふさわしいセトリでしたね。

ライヴに行けなかったけど
しっかり堪能できました。

最後までオンエアされなかったのは残念でしたけど。

あんなになるまで
力の限り歌に魂こめてる姿に惚れ直した、というか言葉にならない。

かっこいい、という言葉はヒムロックのためにあると言っても過言ではないわ。

でも私は未だ氷室京介を卒業できない。
卒業しない。


天赦日

今日は天赦日と一粒万倍日が重なってるから
財布を買おうかと思っていたら

そうじゃないらしいですね。

9月11日の一粒万倍日に買ってきて
9月23日の天赦日から使い始めるとよいそうです。

忘れないでおこうっと。

今日は天赦日と一粒万倍日なので
これから西銀座チャンスセンターに行ってきます👋😃